スポンサーサイト


地震
3月11日に起こった地震でこちら美郷町では震度5強だった様ですが、家の被害は無く、機械関係の混液も無くてまあ一安心しております。

地震直後に停電して、昨日夜の9時に復旧しました。自分の記憶では初めての事だと思います。
固定電話は停電で使えなる事は知っていましたが、携帯までと使えなくなるとは思いませんでした。


ひとつ気掛りがありまして、南三陸町志津川にお住まいの、以前勤めていた会社の先輩の安否がわかりません。空からの映像では、家が跡形も無くなっていました。
携帯は留守電になっているので、ご自身が切り替えていて、ご無事である事を願うばかりです。
スポンサーサイト


コメント
コメント
ご無事でなによりです。
志津川の先輩はその後、連絡はどうでしょうか?自分もお世話になった先輩です。
かなり心配です。自分は連絡取る術がないので、何かわかったら教えて頂きたいです。
とにかく、無事を祈るばかりです・・・
2011/03/13 (日) 17:36:30 | URL | ひろき #-[ 編集 ]
相変わらず繋がりません。
何か情報が入ったらお知らせします。
2011/03/13 (日) 17:48:16 | URL | 管理人 #tKuVnb3I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

asuka234_60.gif

アコースティックウェーブミュージックシステムII

copyright © 2017 フォトBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
